

管理人より

 久々の更新となり申し訳ございません。
 2chの転載禁止に際し、当サイトの今後の方針が定まらず更新を停止しておりました。
 まことに勝手ながら当ブログは閉鎖させて頂くことに致しました。
 本当に申し訳ございません。
 1から新たなサイトを作っていきたいと考えております。
 ジャンルは野球・筋トレに関するサイトにしたいと思っております。
 宜しかったらまたどこかでご贔屓頂ければ幸いです。
 短い期間で至らないところばかりのブログでしたがご覧頂き心より感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました。
 またどこかでお会いできることを願って。

 デストラーデ速報管理人 でぃー

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

管理人のでぃーです。

昨年は本当にありがとうございました。

今年こそは面白い記事をお見せできるようガンガン更新していきますので、お付き合いいただけたら幸いです。





2014年1月1日 デストラーデ速報管理人・でぃー

お詫びと決意

管理人のでぃーです。

久々の更新です。

約1年放置してしまい本当に申し訳ございませんでした。

仕事が忙しく、時間がなかなかとれなくなってきたためこのようなことになってしまいました。

読者の皆様には本当に申し訳ないことをしてしまいました。

もう言い訳はしません。

皆様に楽しんで頂けるよう全力で面白い記事をまとめていきます。

質にこだわっていきますので更新数は以前より減るかとは思いますが、こんな私にまた付き合っていただけるのであればどうかよろしくお願い致します。



2013年12月23日
デストラーデ速報管理人・でぃー

管理人より

皆様昨年はいろいろと大変な年でしたが今年は素晴らしく楽しい年にしていきたいと思っております。

今年も当サイトをよろしくお願いいたします。


2013年1月1日 デストラーデ速報管理人
プロフィール

でぃーさん

Author:でぃーさん
lineでグループ作成致しました。
当サイトに関するご意見ご感想お寄せください!

詳細はdestrade43まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
